子豚に、車椅子!

「豚に、真珠」 ということわざがありますね。

「値打ちがわからない者には、どんなに価値のあるものを与えても
意味が無く無駄である事の例え」です。

しかし、ここでご紹介する子豚、クリス・ピー・ベーコン君には
「車椅子」はとっても役にたっているのです。

pig-wheelchair

彼は、生後1ヶ月ですが後ろ肢に障害があって歩けませんでした。
しかし、飼い主であり獣医師の Mr.Len Lucero は、この子豚に車椅子を
使わせる ことを考えました。

そして、小豚のChris P. Bacon 君はみごとに車椅子で 歩けるようになりました。

獣医師の Mr.Len Lucero は、米国のワイドTVショーの インタビューの中で、
Handicapped Pets.com社の ウォーキン・ホイールズのミニカートを推奨しています。
pic-minicart-blue-and-pink

以前、猫用に車椅子を注文されたお客様がいましたが 愛玩用の子豚用に
車椅子を注文する方がそろそろ あらわれるかも知れませんね。

05-I-can-walk-E
オーダーメード不要の愛犬の車椅子
http://www.handicapped-dogs.jp

車椅子を四輪駆動にする!

ウォーキン・ホイールズの愛犬用の車椅子を、前肢と後ろ肢をサポートすることができるように システムアップできます。

f-5
これが前肢をサポートするためのフロントホイール・キットです。

これを後ろ肢用の車椅子と合体させると以下のようになります。
前後、左右、回転の動きが非常に楽になります。

Front Leg Attachment-01

この四輪駆動のシステムを装着したわんちゃん達をご紹介します。

0-dog-02f-8

f-6

f-3

前肢用のホイールキットは、後ろ肢用の車椅子に取り付けて使用するものであって
前肢用のホイールキットだけではご利用いただけませんのでご注意ください。

詳細につきましては、Handicapped-Dogs.JP のウェブサイトにアクセスしてください。
http://handicapped-dogs.jp/ww-std/std-8.htm#option-front-wheel-kit
または、TEL 0798-67-8419 へお電話ください。

05-I-can-walk-E