アイリッシュ・セター 、サン子の場合

愛知県にお住まいの篠田 美香様から、14歳半のアイリッシュ・セター
サン子ちゃんの車椅子初体験の感想とビデオを送っていただきましたので
ここでご紹介させていただきます。   ( Walkin’ Wheels WW300)

———  ここから ——————————————————————-
 車椅子が届きました。 早速使ってみました。
dog-sun

 (サン子は、)恐がりですので一気には無理かな?と思っていましたが・・・
なんのなんの、装着したらめちゃくちゃ嬉しそうに小走りになり
感動してしまいました!!!!!

いろいろオプションも豊富なので頼もしいです。
いずれ前足も弱くなっていくでしょうから その際は前のオプション補助輪も購入予定です。

 昨日一日元気に小走りに走っただけなので部屋でも腰の位置は高くなり、食欲も戻り
ワンワン吠えたり。

 嬉しい相乗効果に目を潤ませています。
本当に嬉しい。

 沢山の愛犬家。 まだまだこういう補助グッズがある事を知らないかた多いと思います。fecebookに掲載した所、みんな凄い感動してくれて。
知らない方に知ってもらえるといいな。

喜ぶワン子や猫ちゃんも増えると嬉しいです。

 篠田美香
————- ここまで ———————————————————————-

車椅子で歩くことにすぐに慣れて、あんなに元気に早足で歩けるように
なったところをビデオで拝見して、私どももたいへん喜んでいます。
後ろ肢のリハビリ効果が期待できそうですね。
あまり一度に無理せず リハビリがんばってください。

01-dog-00
オーダーメイド不要の愛犬の車椅子
http://www.handicapped-dogs.jp