お客様へのご挨拶

banner-top

2013年も、残り約100時間余りになりました。
少し早目のご挨拶になりますが、どうぞ、2014年も良いお年をお迎えください。

ウォーキンホイールズの車椅子をご利用いただいた皆様から
毎年 沢山のメールを頂戴しておりますが、2013年は特に多かったようです。
「あの時、車椅子を購入して本当に良かった。」という率直なご感想をお聞きしますと
私どもは、何よりも嬉しく思います。

また、「こんな点を改善して欲しい。」というような具体的なご要望も頂戴しました。
皆様からの、このような貴重なご意見は、誠に有り難く思っておりますので
今後とも、お気づきの点は どんどんお聞かせくださるようお願いします。

2014年も、お客様のご要望に沿えるように、より一層の努力を惜しみません。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

amz-07cart-4-large-dog

handicapped-dogs.jp-2 オーダーメイド不要の愛犬の車椅子

 

 

X’ms Gift に興奮する愛犬達

今日は、12月18日。
来週は、クリスマスですね。

愛犬は、家族の一員。
愛犬のために、プレゼントを用意している 飼い主さんは少なくないと思います。

愛犬へのプレゼントを何にしたらいいか、まだ迷っている飼い主さんも
いらっしゃるかも知れませんね。

クリスマスのプレゼントをもらった愛犬達のリアクションのビデオをご紹介します。
みんな大興奮で、せっかくのラッピングがめちゃくちゃですが、とても嬉しそうです。

今月、ウォーキンホイールズの車椅子を買ってもらった わんちゃん達には、
「愛犬用の車椅子」は生涯忘れられない 嬉しい X’mas Giftになるでしょうね。

cart-4-large-dog
  オーダーメード不要の愛犬の車椅子
hdjp-02
http://www.handicapped-dogs.jp
 

 

 

日本語版フォーラム(車椅子)

愛犬の車椅子のインターナショナル・フォーラム(英語版)に、
いよいよ日本語版のフォーラムができました。 

病気、怪我、高齢のため歩くことが不自由になった愛犬の飼い主さんが情報交換するための
フォーラムです。  是非、ご参加ください。

http://handicappedpet.net/helppets/viewforum.php?f=50 

現在、皆さんのご参加を募集しているフォーラムは2つあります。
1) 障害のあるペットの介護
2) 愛犬の車椅子

pic-01

まずは、以下のURLにアクセスしてみてください。http://handicappedpet.net/helppets/viewforum.php?f=50 

フォーラムに「投稿」する場合は、「ユーザー登録」してから 「ログイン」する必要があります。

pic-02

「ユーザー登録」ボタンをクリックして、必要事項を入力するだけです。
日本語表示になっていない場合は、画面の右上の「言語」、「日本語」を選択してください。

rehab-cart-1

hdjp-02  愛犬の車椅子

 

 

 

 

 

車椅子のマスコット犬

師走で何かと忙しいところ、病気や怪我、または老齢の愛犬を
介護するのはとても大変ですが、愛犬のためなら えんやこら!ですね。
だって、愛犬が一番頼りにしているは、やっぱり飼い主ですから。

さて、ウォーキンホイールズの車椅子をお求めの皆様に、記念品として
「車椅子のマスコット犬」をもれなくプレゼントしてきました。
05-windup-toy
ぜんまい仕掛けで動くミニチュアトイは、結構 好評でしたが 数に限りがあり
そろそろプレゼントを終了するつもりでおりました。

ところが、また アメリカから大きな段ボール箱が届き、開けてみると
マスコット犬でした。  これでまた当分の間、本物の車椅子と一緒に
マスコット犬をお送りすることができるようになりました。

12月中は、ご希望があれば このマスコット犬を2個プレゼントします。
車椅子をご注文の時に、オーダーフォームの「通信欄」に 「マスコット犬
2個希望」とご記入ください。

05-I-can-walk-E

オーダーメード不要の車椅子
http://www.handicapped-dogs.jp