車椅子、お譲りします。 (譲渡完了)

柴犬、14歳(♀)のチロちゃんのために、
ウォーキンホイールズの車椅子を10月に購入された
滋賀県在住の廣川様からメールをいただきました。

折角、用意した車椅子が必要なくなったので
もらってくれる方を探していらっしゃいます。
以下、亡くなる3年程前に撮影したチロちゃんの写真と
廣川さんのメールをご覧ください。

SN00151
チロは、写真を撮られるのが好きでないので 寝ているところをこっそり
撮ろうとしたのですが、やはり気づかれてしまったとのことです。

—– ここから ——————————————————————————-

犬用車椅子を購入した廣川です。
迅速な対応(商品発送)をしていただき、ありがとうございました。

さて、その車椅子ですが、使用する予定だった柴犬(チロ)が永眠してしまい、
どなたかにお譲りしたいと思います。

お譲りしたいのは、
ウォーキン・ホイールズSTD WW-200
リフト・ハーネス LH-M
共に未使用です。
車椅子は仮組立をしましたが装着はしていません。
ハーネスも袋から出しましたが装着はしていません。
譲渡方法は、(車椅子とリフトハーネスは無償)送料着払いの宅配便です。

———- ここまで —————————————————————————————-

WW200 は、体重 9kg ~ 70kg対応、後ろ肢の高さが 30cm~38cm 対応の
後ろ肢用の車椅子です。
LH-M のリフトハーネスは、車椅子に標準装備されているレッグリングの代わりに
使えるオプション商品で、愛犬の下半身への負担がより少なくなる優れものです。

後ろ肢の高さが適合しない場合は、ホイールだけオプションで購入可能ですので
当方に、ご相談ください。

譲渡を希望される方は、メールでご連絡ください。
info@handicapped-dogs.jp

先着順ですので、譲渡がまとまり次第 締め切らせていただきます。

hanto-01
(この写真は、標準装備のレッグリング付の車椅子です。)

追記 ・・・・ 11月6日 この車椅子の譲渡が完了しました。

滋賀県の廣川様から、神奈川県の佐渡友様に車椅子と
        リフトハーネスが無償で譲渡されました事をご報告
        させていただきます。

 

01-dog-00
オーダーメイド不要の愛犬の車椅子
http://www.handicapped-dogs.jp

 

 

 

 

3本足のレスター、初めての車椅子

ゴールデンレトリーバーのレスターには、左側の後ろ肢がありません。
しかも、腰に形成異常の症状があり自由に歩行することができません。

飼い主のジムさんは、もう二度とレスターと一緒に
散歩に出かけることはないと諦めていました。

しかし、ウォーキンホイールズの車椅子は
そんなジムさんとレスターにとって、正に奇跡でした。

この動画は、レスターが初めて車椅子で
最初の一歩を踏み出した実録ビデオです。

youtube

 

何でも、諦めないってことは本当に大事ですね。
本気で探せば、解決方法は見つかるものです。

 

01-dog-00
オーダーメイド不要の愛犬の車椅子

 

 

 

ウォーキンホイールズの車椅子, 人気の理由!

SN00132

なぜ、ウォーキンホイールズの車椅子が世界で最も人気のあるブランドなのか?
その5つの理由! ・・・・ というタイトルの動画がアップされています。

youtube

http://youtu.be/N1e45iDxNQY

 

ウォーキンホイールズの車椅子のユーザーの皆様のご意見、ご感想が
ウェブサイトにもありますので、興味のある方はご覧ください。

http://handicapped-dogs.jp/#customer_reviews

05-I-can-walk-E
http://www.handicapped-dogs.jp

オーダーメイド不要の愛犬の車椅子