犬用車椅子、お譲りします。

ウォーキンホイールズの車椅子を欲しい方に無償で譲渡したいので仲介をして欲しいというお申し出を、宮崎県在住の峯田さんからいただきましたのでご案内します。

2015年10月に、峯田さんは 愛犬 ボルゾイのキリシマ(当時9歳)のために
ウォーキンホイールズの超大型犬用車椅子 (WW600)を購入されました。
当時の体重は、40kg。 後ろ肢の高さは 63cmでした。

残念なことに、キリシマは車椅子をほとんど使用することなく天国に召されました。
もう一頭いたボルゾイのアスカもキリシマの後を追う様に10歳で亡くなりましたので
今回譲渡される車椅子は中古品といってもほぼ未使用に近い状態のようです。


この車椅子を譲り受けたいという方がいらっしゃいましたら、
その理由を簡単に記述の上、らせん階段までご連絡ください。
連絡先メール : info@handicapped-dogs.jp

ちなみに、WW-600は、後ろ肢の高さが 56~64cmの超大型犬用の車椅子
ホイールの直径は 40cm です。 フレームは共通ですので、ホイールを
交換すれば、他の犬種でも使用可能になります。
ホイールキットは、オプション商品として購入可能です。

譲渡先が決定次第、今回の譲渡の件は完了しますのでご了承ください。

P.S.  8月27日2017年、車椅子の譲り受け希望者が決まりましたので
   今回の希望者募集は終了させていただきました。
   譲渡先: 福島県いわき市在住、涌井さんのアイリッシュ・セッター
  琉(リュウ)君、13歳7ヶ月


歩けない愛犬のためのオーダーメイド不要の車椅子
http://www.handicapped-dogs.jp