バリアフリー関係ない、車椅子

屋内で車椅子を利用する時に気になるのが、ちょっとした段差。
ましてや、屋外で車椅子を使って愛犬を散歩させる時に障壁となるのが階段。
ウォーキンホイールズの車椅子は、そんな心配は無用です。

ウォーキンホイールズの車椅子の 卓越した安定感と丈夫な作りなら、
たいがいの難関を通過することができてしまいます。

百聞は意見にしかず。 動画をご覧ください。
ウォーキンホイールズの車椅子の詳細は、
こちら、 http://www.handicapped-dogs.jp


猫と車椅子

愛犬が怪我や病気で歩けなくなったら、車椅子を利用するケースが増えています。
では、愛猫が歩けなくなったら、どうします?
やっぱり、車椅子でしょう!

ウォーキンホイールズの車椅子は、猫ちゃんにも使えます。
動画をごらんください。

体重 3.5kg ~ 9kg の 猫ちゃんにおすすめの車椅子

→ http://handicapped-dogs.jp/ww-mini/mini.htm

このブログをご覧になられた猫ちゃんの飼い主の方には、10% 割引適用です。
割引適用期間: 2017年10月末まで

四輪の犬用車椅子

不幸にも、病気や怪我、老齢で愛犬の「後ろ肢」に問題が生じた場合、
症状が悪化する前に、「後ろ肢専用の車椅子のご利用をお薦めします。

しかし その後、前肢にも問題が生じた場合、どうしますか?

愛犬を散歩させるのをあきらめて、安静のため寝たきりを覚悟するか、
幼児用の乳母車のようなものに愛犬をのせるしかないと落胆することはありません。
後ろ肢用の車椅子を無駄にすることなく、前肢専用のホイールを取り付けて簡単に
四輪の車椅子にすることができるのが、「ウォーキンホイールズの車椅子」です。

それでは、四輪の車椅子で愛犬がどのように歩くことができるのかイメージして
いただけるように以下の動画をご参照ください。

「前肢用補助輪キット」の詳細にご興味のある方は、下記サイトにアクセスしてみてください。

中型、大型犬用 http://handicapped-dogs.jp/ww-std/std-8.htm#option-front-wheel-kit
小型犬用  http://handicapped-dogs.jp/ww-mini/mini-6.htm#option-mini-frontwheel


歩けない愛犬のための車椅子
Walkin’ Wheels Wheelchair  http://www.handicapped-dogs.jp