犬用車椅子のメンテナンス

Walkin’ Wheels の車椅子は、軽くて丈夫な特殊アルミ合金のフレームと
パンクフリーのホイールで作られているのでめったな事では故障しません。

万が一、修理が必要になったとしても ほとんどの場合、部品の交換で事足ります。
しかも、その部品交換は簡単ですので誰にでも修理が可能と言えます。

Walkin’ Wheels の車椅子最大の特徴であるフレームの幅、長さ、高さの調整が
素早く簡単にできる仕組みがフレーム内に組み込まれている「スナップボタン」

例えば、この「スナップボタン」がひっこんだまま、固定穴の外側に出て来なく
なった時でも、簡単に部品を交換して修理することが可能です。
どのようにして、部品交換するか興味のある方は以下の動画をご覧ください。


歩けない愛犬のための車椅子
http://www.handicapped-dogs.jp

折りたためる犬用車椅子

組立て、装着が簡単、ホイール部分が折りたためる省スペースの車椅子です。
幅、高さ、長さの調整は、スナップボタン式なので誰にでも簡単にできます。

体重3kg ~ 9kg の小型犬用
http://handicapped-dogs.jp/ww-mini/mini.htm

体重 9kg ~ 70kg の中型、大型犬用
http://handicapped-dogs.jp/ww-std/std.htm


      http://www.handivapped-dogs.jp