車椅子で蘇る愛犬達

家族同然の愛犬が、突然 病気や事故で歩けなくなったら.・・・
愛犬が高齢になるにつれ、立ち上がることができなくなってきたら・・・

実際に体験した人も これから体験するであろう人も
その思いは一緒です。 とても悲しい事です。
何かしてやりたいと必ず思い悩むでしょう。
そんな愛犬達への救いの手は、飼い主の愛情と、・・・車椅子。

車椅子で救われた愛犬達の様子をご覧ください。


歩けない愛犬のための車椅子
http://www.handicapped-dogs.jp

 

小型犬の車椅子

米国生まれの Walkin’ Wheels(ウォーキンホイールズ)の車椅子は
ミニ犬、小型犬用と 中型、大型犬用の2タイプがあります。

ミニチュア・ダックスフント、シーズー、トイプードル等 体重が 3.5kg ~ 9kg 以下には、ミニ犬、小型犬用の車椅子が適しています。

コーギー、柴犬、フレンチブルドック、ラブラドール、ゴールデンレトリーバー、
シェパード等、体重10kg ~ 70kg の場合は、中型、大型犬用車椅子が適しています。

今回は、ミニ犬、小型犬用の車椅子一式がどのようにパッケージされているか
分かりやすくご覧いただける動画をご紹介します。

全てのパーツが取り出された状態から、再度 各パーツを箱におさめていく順序で
ご欄いただけます。

実にスマートにパッケージングされていることがおわかりいただけたと思います。
箱からすべてのパーツを取り出せば、数分で愛犬への装着は完了です。

Walking Wheels 車椅子の詳細に興味ある方は
こちらにアクセスしてください。
http://www.handicapped-dogs.jp