犬のじゃれあい遊びこそ、最高の癒し!

近頃は、高速道路のサービスエリアでも 
ちょっとしたドッグランの設備があるところが増えてきました。 
愛犬連れの長距離ドライブには、ドッグランはとても有りがたい設備です。 

今日 ご紹介するのは、オーストラリアのシドニーパークのドッグラン。
広々とした公園で、大小の犬達が無邪気にじゃれあって遊んでいる光景は
見ているだけでも心が癒されます。

特に、大型犬と小型犬が無邪気にじゃれ遊んでいる光景は
自分も彼らの遊び仲間に入れて欲しい衝動にかられるのは
私だけでしょうか。 

 

それでは、ハスキー犬と、パグ、チワワ、オーストラリアン・ブルドッグの
たわむれシーンをご堪能ください。

このビデオを撮影した人は、カメラポジションをできるだけ
地面に近づけて撮影しているので、より臨場感が伝わってきます。

私も、動き回る愛犬をビデオ撮影する時は、カメラ位置を地面から30cm以上
はなさないように維持するために、脚や腰を相当曲げたまま歩くので、
いつも腰が痛くなって困ります。


 オーダーメイドの必要のない愛犬の車椅子
  http://www.handicapped-dogs.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です