甲斐犬 ジョン君と車椅子

山口県光市の谷田様から近況報告のメールをいただきました。

「最近の彼は、とてもアクティブです。
両後ろ足が無いので、やはりイマイチ固定がしっかり出来ないけど、
タオルを巻いて使用しています。
何か他に良いものや良い方法があればなとは、思っていますが、
とにかく車椅子マスターになってることが嬉しいです。」

「たまに、はしゃぎ過ぎて転倒もありますが慌てふためく事なく、
おこしてもらえるのをじっと待ってます。」

谷田様からは、2012年1月25日に、STDタイプの車椅子
WW300をご注文いただきました。 当時、ジョン君は2歳で
後ろの両足が付け根からありませんでした。

あれから、ほぼ1年ですが、元気に車椅子で歩きまわっている
ジョン君の写真を添えて近況報告のメールをいただき大感激です。
幸せなジョン君ですね。


   歩けいない愛犬のための車椅子
 http://www.handicapped-dogs.jp


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です