車椅子の注文って、難しい?

こんなお悩み、ありませんか?

「近頃、うちの愛犬も老齢で段々歩くのが難しくなってきたようだ。」

「いよいよ、車椅子のような介護用品が必要かな?」

「でも、車椅子の注文って、どうしたらいいんだろう?」

「最近は、インターネットで買えるらしいけれども、
 はたして、うちの愛犬の体型にあうのだろうか?」

「注文する前に、身体の何か所も測定するらしいけれど、
 獣医さんに測定してもらわないとだめなのかな?」

そこで、インターネットで「犬の車椅子」で検索していると、

「あっ、こんなの見つけた。」

オーダーメード不要の愛犬の車椅子
http://www.handicapped-dogs.jp

後ろ肢の高さだけ測定で、ぴったりの車椅子!
05-I-can-walk-E

「うちの愛犬にぴったりの車椅子が、見つかった。
 しかも、納期が早い!」(受注後24時間で発送)

このように、後ろ肢の高さを測るだけで
ジャスト・フィットの車椅子が入手可能ですが
ちょっとばかり、サイズが微妙な方は、
こちらをお読みください。

車椅子、サイズ選びのヒント
http://handicapped-dogs.jp/blog/?p=1479

cart-4-large-dog

hdjp-02

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です