Xmasプレゼントは、愛犬用ブーツ

11月になりました。
なんだか、つい先日までは夏服でも間に合う
気候でしたが、朝晩は冬の始まりらしくなってきました。

今年は、いよいよ冬用タイヤを新調しようと思い
只今、各メーカーのタイヤを物色中です。

我が家のラブラドール・レトリーバーは
雪の中を走り回るのが大好きなので
XmasにWalkin’ Wheels
のハイパーフォーマンス
ブーツ
をプレゼントしてやろうと思っています。

雨、泥、雪道にも安心の防水機能の保護ブーツで
Walkin’ Wheelsのロゴマークがおしゃれなのです。

左右のペアでサイズは、愛犬の足の大きさで選択できます。
Walkin’ Wheels のドッグカート(車椅子)にも装着可能です。

後ろ肢を引きずって、足先を怪我をするのを防いだり、
後肢が麻痺状態の場合、寒さから血行が悪くなるのを
防ぐ役割もします。

愛犬へのXmasプレゼントの一つに、是非 リストに加えてあげて下さい。

愛犬用ハイパーフォーマンス・ブーツのご注文は、下記サイトへhttp://handicapped-dogs.jp/ww-std/std-8.htm#option-boots-kit


歩けない愛犬のための車椅子のご注文は、
    http://handicapped-dogs.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です