My Profile

我が家には、2匹のラブラドール・レトリーバーが同居している。
14歳の雄 (表紙写真の左側)と、11歳の雌(右側)。

かなりの高齢で、人間の年齢にすると72歳と60歳くらい。
しかし、我が家ではまだまだ息子と娘のような感じ。

我が妻によると、「雄の方はあなたにそっくりね。 性格も、何もかも。」
最初の頃は、そうとは思わなかったけれど やはり妻の言った事は正しい。

あいつを見ていると、何だか自分を見ているような気持ちになる時がよくある。
だから、このプロフィール欄には、あいつに私のお気に入りの帽子を
かぶらせた写真を載せた。

ちなみに、私もあいつもアウトドアライフが大好きであり
一旦、物事に集中したら我を忘れるところがある。

良きにつけ悪きにつけ、やっぱり あいつと私は
よく似たところが多々あるようだ。

2013年 吉日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です