オーダーメード不要<犬用車椅子>

<愛犬が、歩けなくなった>
<もう一度、歩いて欲しい>
大丈夫ですよ、心配しなくても!

高齢や、病気、怪我で寝たきりになった愛犬を
もう一度、自力で自由に歩けるようにするための
Walkin’ Wheels Dog Cart  (愛犬用車椅子)

オーダーメードしなくても
どんな体型の愛犬にもフィットする新設計の車椅子

 http://handicapped-dogs.jp
寝たきりの愛犬のオーナーの方には
より詳しい情報を提供しています。
こちらのウェブサイトにアクセスください。


歩けない愛犬のための車椅子
 http://www.handicapped-dogs.jp


Walkin’ Wheels Dog Cart の装着シーンのデモビデオです。

Walkin’ Wheels (車椅子)の
詳細は、こちらへ

オーダーメード不要<犬用車椅子>” への1件のコメント

  1. はじめまして
    歩けなくなる前に補助になるものを探していて、こちらを知りました。
    9月26日に12才、来月30日に10才になる、チョコラブ兄弟二頭と暮らしています。
    夏頃から、12才の子の後ろ足が弱り始めました。
    まだ歩くことは嫌がりませんが、お座りをしていて、後ろ足が開いたり、立ち上がりに時間がかかる時が増えました。
    車椅子は足をなくした子のものと思っていました。
    いずれ、使用したいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です