お客様の声: 脊髄損傷と車椅子(河瀬様、福井県)

(2012年1月12日のメールより)
昨年8月事故にて獣医さんは脊髄損傷 歩行は無理では….. 
と言われ落胆しましたが、我が家では唯一の家族にて
らせん階段さまの車椅子を見つけ腹部十三針の重傷の
傷口がふさがる2週間後より取り付け散歩をはじめ、
5か月の今ではお陰さまで後ろ足に力を入れ始めています。

(2012年7月10日の投稿より)
我が家の愛犬ランです。
昨年の8月交通事故にて傷完治してから車いすの生活で10ヶ月経ちました。
おかげさまで11ヶ月目より自力で後足も頑張って4~5歩ながら歩けるように
なってきましたので本当にうれしくお知らせしたくなりました。
この調子だともとに戻るのも近いのでは・・・と期待しているところです。
私と同じような愛犬と生活をされている方々あきらめないでください。

——————————————————————————- 

 河瀬様の愛犬ランちゃんは、アイヌ犬で現在14歳くらいですね。
Walkin’ Wheels STD WW200 をご利用いただきありがとうございます。
大怪我の後、少しずつ回復状態にあるとの事をお聞きして嬉しく思います。
愛犬ランちゃんの回復ぶりを知って、勇気づけられた飼い主さんが少なく
ないでしょうね。・・・ らせん階段 木城