車椅子、犬だけじゃないよ!

ウォーキンホイールズの車椅子は、歩行障害の愛犬のための有効な介助器具として多くの愛犬家の皆様から好評を頂戴しています。

ウォーキンホイールズの車椅子は、わんちゃんだけではなく他の動物にも
有効な介助器具として使われています。 例えば、山羊、バンビ、豚、羊、猫、キツネなどです。 YouTube に投稿された動画をご覧ください。

怪我や病気、または高齢のために歩くことをあきらめなければならなかった愛犬が、ウォーキンホイールズの車椅子でもう一度 自力で歩くことができるようになった喜びを綴った愛犬家のビデオレターをご覧ください。

I-can-walk
歩けない愛犬のための車椅子
http://www.handicapped-dogs.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です