お客様の声(岩井 邦美様、埼玉県)

コリーと言えば、大昔のテレビ映画の名犬ラッシーは人気者でした。
少し前には、牧羊犬のボーダー・コリーが日本でもブームでした。

また、コリー犬種と牧牛犬種の中間の犬種で、
「髭を生やしたコリー」と言われる「ビアデッド・コリー」という犬種がいます。
下の写真は、一般的なビアデッド・コリーの参考写真です。

埼玉県の岩井 邦美さんの愛犬は、このビアデッド・コリー 7歳のパラオ
サマーカットのため、毛は短めにカットされてすっきりした容姿です。


  岩井さんのビアデッド・コリーのパラオ(7歳)  車椅子 WW300 装着

岩井さんから、ウォーキン・ホイールズ の車椅子のご意見、
ご感想を頂戴しましたので以下にご紹介させていただきます。

————– ここから ——————————–

Walkin’ Wheels の車椅子は ネットで見つけました。
後脚は 使えなくても きっと そのうち また 歩けるようにしてあげたいと
思っておりますが それには 前脚の筋肉を今より 弱くするわけには
いきません。

でも 車椅子は 採寸も大変だし 出来てくるまでに 1ヶ月はかかると
聞いておりました。

一ヶ月も待っていたら 前脚の筋肉まで弱ってしまうと思い 調べました。

そして (Handicapped-Dogs.JP のサイト) で見つけました。

アジャスタブルの車椅子、待つことなく送って頂け おまけに お安い・・・、
こんなに 理想の車椅子が あったなんて。
そして 注文したらすぐ 送っていただけました。

その後、サイズを換えて頂いたり 色々と相談にのっていただいたりで
車椅子ばかりか アフターケアーにも 感激しました。

少しずつ慣れて そのうち 今迄のお散歩コースを往復できるよう
頑張りたいと思っています。   岩井 邦美、埼玉県

——————– ここまで —————————–

らせん階段[HDJP] からのコメントです。
Walkin’ Wheels Dog Cart を気に入っていただいて
嬉しく思います。 愛犬のパラオも、また歩けるようになって
嬉しそうですね。 まだまだ、7歳ですのでどんどん外へ
連れ出して散歩させてあげてください。


   歩けない愛犬のための車椅子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です